人目を気にすることなく出逢える風俗!

人の目って気にする人いたりする。いると思うんだよね。この世の中だし、ちょっとした事でもあ~だこ~だ言われるから、嫌でも人の目が気にするっていうか気にしないといけへんくなってきてるんと思うよ。
それでも、気にしない人とかいるからどうこうじゃないけど、なんだかなって思ってみたりもしてま~す。普段の生活で人の目を気にしながら行動しなくてはならないこのご時世だったら、風俗に行こうもんなら歩きながらキョロキョロと首回しとらなアカンちゃう。そんなことしとったら、その内首がもげてまうやん。聞く所によると、葛西にある風俗店なら人目が気にならずに女の子と密会できまんねん。
普通のビルの中にあるから、そうなるのではなかろうかと思ってみたりもする。しかも、密会の相手が、人妻さんってな、旦那には言えない秘密のアルバイトをしている人妻と密会ってなると、不倫でもしてるような感じになってしまうやん。人妻だから、プレイは独身女性とは違った濃厚っぷり。人妻にしか出せない色気があるからだと思うが。